【函館市】『キッチン nosukeya』の「うにクリームのパスタ」はたっぷり「うに」が使われていて濃厚なソースがクセになります! 

こちらは、湯川町にある『キッチン nosukeya』です。

※駐車場は、お店の前にあります。

ランチのメニューがお店の前にありますのではじめてお店に行く方でも確認してから利用することができます。

ドアは、向かって左側がお店の入り口です。

お店には靴を脱いでスリッパを履いて上がります。

店内は、カウンター席やテーブル席がありレストランというよりも普通のご自宅のような雰囲気ですのでくつろげます。

個室もありました。

今回は「ランチメニューB」のパスタセットを注文しました。

「前菜」です。

濃厚なソースでたっぷりと「うに」が使われていた「うにクリームのパスタ」です。

※「うにクリーム」の他に「ボンゴレ」もありました。

「ホットコーヒー」です。

※ドリンクは、コーヒー(Hot/Ice)・紅茶(Hot/Ice)・三年番茶(Hot/Ice)・オレンジ・アップルから選ぶことができます。

デザートのアイスもいただきました。

2日前までの予約が必要ですがランチのメニューには「おまかせコース」もあるそうです。

ディナーでの利用もできますがディナーは「おまかせコース」のみです。

テイクアウトできるメニューもあります。

☆『キッチン nosukeya』はこちら↓

2023/11/10 07:58 2023/11/10 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集