【函館市】2023年10月31日宮前町にあった『TOP‘S POPCORN 函館本店』が閉店していました。

 

閉店

(画像はイメージです)

2023年10月31日(火)で宮前町にあった『TOP‘S POPCORN 函館本店』が閉店していました。

フランチャイズ本部・卸OEMの受注は行っていくとありますが、人気があったお店ですので、今回の閉店を惜しむ声も多いです。

『TOP‘S POPCORN 函館本店』は、2014年にオープンしたカラフルなアメリカンポップコーンを楽しむことができるお店でした。

ポップコーンだけではなく、つぶつぶ新食感アイス「ディッピンドッツ」などの珍しいアイスやソフトクリーム、かき氷、パフェ、マカロンなど様々なスイーツメニューがあるお店でした。

クレープも生地そのもののおいしさを味わえるシンプルなシュガーバターなどのほか、カスタードやホイップを使ったスイーツ系のクレープ、角煮やハムチーズなどを使ったお食事系クレープなどクレープの種類も豊富でした。

ローストビーフやハンバーガーなどのメニューを楽しませてくれたこともありました。

☆『TOP‘S POPCORN 函館本店』はこちら↓

2023/11/05 07:58 2023/11/05 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集