【函館市】『おにぎりの佐くら 新川店』はおにぎりだけじゃありません! 豚汁付のお弁当もおすすめです! 

こちらは、新川町にある『おにぎりの佐くら 新川店』です。

2022年9月からリニューアルのために休業されていましたが、2023年10月よりリニューアルオープンしました。

場所は以前と変わりませんが、店内が広くなり、新しく広々としたイートインコーナーができていました。

ラーメンなどがいただけるようです。

イートインコーナーは、まだオープンの時間ではなかったので利用はできませんでしたが、おにぎりなどは並んでいましたのでテイクアウトしました。

「チーズおかか」です。

こちらの他にどのおにぎりを購入しようか迷っていたところにちょうどお弁当が運ばれてきたので、おにぎりは一つだけにしてお弁当を購入しました。

「唐揚げBENチャコ 岩のりご飯&豚汁付」です。

ほど良い味付けの岩のりがたっぷり敷き詰められています。

大き目の唐揚げが3個入っていました。

豚汁です。

具沢山で食べごたえがあります。

これからだんだん寒くなりますので温かい豚汁付きはうれしいです。

☆『おにぎりの佐くら 新川店』はこちら↓

2023/11/03 07:58 2023/11/03 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集