【函館市】『からあげ潤』のからあげは表面はサクサク中はジューシー、ニンニクの香りが食欲をそそります! 

こちらは、電車通り沿い千代台町にある『からあげ潤』です。
※駐車場はありません。
 ※お店の裏にある駐車場は『からあげ潤』の駐車場ではありませんので車を停めないようにしてください。
 店内には、カウンター席のほか小上がり席があります。
 メニューはお弁当の他、1種類の「からあげ」のみです。
 ニンニクたっぷりの「からあげ」は1個から購入でき、注文を受けてから揚げてくれますので揚げたてをいただくことができます。
 「からあげ」を取りに行く時間を電話で伝えておけば待たずに購入することができます。
お弁当を購入しました。
ご飯と唐揚げ、お漬物だけのシンプルなお弁当ですが、大きな「からあげ」が5個も入っているので食べごたえがあります。
ご飯の盛りも良いです。
表面はサクサクしているのに中はジューシー、ニンニクの香りが強いので食べた後、人に会う場合は注意が必要ですがクセになる味です。
 濃いめ味付けですのでご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりの「からあげ」でした。
☆『からあげ潤』はこちら↓
2023/07/11 07:58 2023/07/11 13:42
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集