【函館市】『自家焙煎cafe くるみの森』はおしゃれなカナディアンログハウスのお店です! 

こちらは、柏野町にある『自家焙煎cafe くるみの森』です。

以前「道の駅 なとわ・えさん」の中にお店があったそうです。

コロナ禍の中限定営業をされていたそうですが2023年5月3日(水)より順次、通常の営業に戻していっているそうでお店ののぼりも出ていました。

おしゃれなカナディアンログハウスのお店で有機豆の自家焙煎コーヒー、植物性オーガニック天然酵母パンや焼き菓子がいただけます。

パスタランチもありました。

店内で購入したパンやスイーツなどもcafeスペースで食べることもできるそうです。

cafeには、ログハウスの丸太と相性抜群の大きな薪ストーブもありました。

お店の人気ナンバーワン「レーズン&クランベリーカンパーニュ」です。

ドライフルーツがたっぷり入っています。

「フォカッチャ」です。
オリーブオイルが香るモチモチパンで、スライスしてサンドイッチにして食べてるのもおすすめだそうです。
 
ローストされたくるみが香ばしい「くるみスコーン」です。

☆『自家焙煎cafe くるみの森』はこちら↓

2023/05/17 07:58 2023/05/17 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集