【函館市】『築地銀だこスーパーアークス港町店』のたこ焼きは皮は「パリッ」と中は「トロッ」としています。

こちらは、港町の「スーパーアークス港町店」内にある『築地銀だこスーパーアークス港町店』です。

こちらは「だんらんパック16個入り」です。

※この他24個入りや「てりたま+チーズ明太+たこ焼き(ソース)」など様々なトッピングをした(トッピングの種類は変更できるそうです)たこ焼きをいただけるセットもあります。

「たこ焼き」は、独自の製法により皮は「パリッ」としており中は「トロッ」としています。

たこ焼きの主役ともいえる「タコ」は、世界中の産地から上質な「タコ」のみを厳選し、新鮮な「タコ」を独自の手法で塩もみしてひとつひとつ丁寧に手切りをしているという「タコ」はプリッとしていて嚙みやすく食べやすいです。

『築地銀だこスーパーアークス港町店』ではたい焼きも販売しています。

こちらは「薄皮たい焼(あずき)」です。

北海道産小豆100%使用、昔ながらの製法で炊いた餡は甘さ控えめです。

※この他カスタードの「薄皮たい焼」もあります。

☆『築地銀だこスーパーアークス港町店』はこちら↓

2023/04/11 07:58 2023/04/11 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集