【函館市】『天丼専門店ふらわー』でモーニングメニュー「朝ラーメン&朝そば」が始まりました! 

こちらは、日吉町3丁目にある『天丼専門店ふらわー』です。

※道路を挟んだお店の向かい側に駐車場があります。

ランチで天丼をいただこうと思っていたのですが、お店の前に「朝ラーメン&朝そば」という気になる置き看板がありました。

こちらの「朝ラーメン&朝そば」は、今週13日の火曜日から始めたそうで、9:00~11:30(ラストオーダー)までの時間限定のメニューだそうです。

注意:9:00~11:00までの間は、こちらのモーニングメニューのみの提供だそうで天ぷらなどはいただけないそうです。

※11:00以降は天ぷらもいただけます。

お店に伺った時、11:00を過ぎていましたので「天丼」も注文できる時間だったのですが、悩んだ結果、始まったばかりだというシンプルな「塩ラーメン」を注文しました。

塩味の淡白で優しいラーメンですので遅い朝ごはんとして食べるのもいいと思います。

今、クリスマスや年末のオードブルのメニューもあるそうです。

※準備などの関係で受取日の5日前までに予約してほしいそうです。

2022年12月31日(土)は11:00~18:00まで通し営業をされるそうで、通常のテイクアウトメニューの注文もできるそうです。

「天丼」もテイクアウトで購入しました。

『天丼専門店ふらわー』はこちら↓

2022/12/17 07:58 2022/12/17 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集