【函館市】『お好み焼き・たこ焼き 直祐』のテイクアウトメニューはリーズナブルなお値段でいただけます! 

こちらは、湯川町にある『お好み焼き・たこ焼き 直祐(なおすけ)』です。

※駐車場は、お店の横にあります。

お店でいただくこともできるのですがコロナ禍になってからはテイクアウトのお客さんがほとんだそうです。

今回は「たこ焼き(8個入り)」をテイクアウトしました。

以前より50円値上がりしたそうですが350円ですのでかなりリーズナブルなお値段です。

たこ焼きは、ひとつひとつが大きく食べごたえがあり、ふわふわでありながらもしっかりとしているのでピックで持ち上げても崩れることはありません。

テイクアウトのメニューにはたこ焼きの他に、お好み焼きや焼きそば・焼うどんなどもあり、どのメニューもお値段がリーズナブルです。

テイクアウトメニューは焼きあがるまでに10~20分ほど時間がかかりますので、電話で予約をしておくとスムーズにうけとることができます。

※店内の混雑状況や注文状況により時間がかかるときもあります。

スタンプカードもあります。

☆『お好み焼き・たこ焼き 直祐』はこちら↓

2022/12/10 07:58 2022/12/10 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集