【函館市】『手づくりパンの家 ムックル』の茶色いパンはどのパンもずっしりとしていて食べ応えがあります! 

こちらは、千代台町にあるパン屋さん『手づくりパンの家 ムックル』です。

電車通りから中島廉売に向かう道を入って直ぐのところにお店があります。

様々なパンが並ぶ中、どのパンにしようか悩みつつ「茶色いパン」を選んで購入しました。

どのパンもずっしりと重さがあります。

カットもしてもらえるとのことでしたが、気分で厚さを変えて食べたかったのでカットせずに購入しました。

3つとも薄くスライスしていただきました。

中に何も入っていないパンは、少し酸味があるパンでした。

噛み応えがありますが固くはなく、もっちりとしていて食べやすかったです。

たっぷりのレーズンとオレンジピール(?)・ナッツが入ったパンは、レーズン好きの方なら食べ過ぎてしまうかもしれません。

他の2つに比べて小さいパンは、先ほどのパン同様、茶色いパンでレーズンやナッツなどが入っているパンですが、そこにさらにたっぷりとクリームチーズが入っていました。

次回購入する際に使えると頂いたチラシは、こちらを持っていくことで5%OFFになるそうです。

☆『手づくりパンの家 ムックル』はこちら↓

2022/08/11 07:58 2022/08/11 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集