【函館市】『パン エスポワール&どんぐり 函館五稜郭駅前店』限定でカレーパンフェアが行われていました。

こちらは、『パン エスポワール&どんぐり 函館五稜郭駅前店』です。

『パン エスポワール&どんぐり 函館五稜郭駅前店』は、札幌にあるパン屋さんの「どんぐり」「函館エスポワール」がコラボしたお店です。

※お店の前に広々とした駐車場があります。

札幌でしか購入できなかった「どんぐり」で人気のちくわパンもこちらで購入できます。

こちらは「エスポワール」で定番人気商品の「ミニクロワッサン」です。

『パン エスポワール&どんぐり 函館五稜郭駅前店』限定でカレーパンフェアも行われていました。

お店の食パンで作ったというザクザクのクルトンをたっぷりと使用したパンの中にトロトロの牛すじを詰め込んだ「カレーパン」も購入してみました。

パンの種類も多く、次々と出来立てのパンが補充されていくのでお店に伺うたびに新しい発見があるパン屋さんです。

イートインコーナーもあります。

☆『パン エスポワール&どんぐり 函館五稜郭駅前店』はこちら↓

2022/06/28 07:58 2022/06/28 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集