【函館市】『丸亀製麺』で6月15日(水)から夏限定メニューが始まっています! 

こちらは、産業道路沿い東山にある『丸亀製麺函館』です。

はじめて来店した方は、注文の仕方がわからずに戸惑う方も多いのですが、不安な方は

こちら「お店での注文方法」をご覧ください。

席は、小上がりの席の他、テーブル席もあり一人で来店しても利用しやすいです。

今回注文をしたのは、夏うどん一番人気だという「鬼おろし肉ぶっかけ」です。

スッキリとした甘さの牛肉が、シャキシャキ食感の鬼おろしと一緒に食べることでさらにあっさりといただけます。

口に入れた瞬間にさっぱりとしたポン酢の風味も楽しむことができ、食欲がないけれどスタミナをつけたいという時などにおすすめです。

さらにこちらに無料のネギや天かすものせてみれば、サクサク食感も楽しめます。

お店で食べるだけではなくテイクアウトできるメニューもあります。

※テイクアウトの際も来店時と同じように注文をしますが「持ち帰りたい」と一言いってから注文をしてください。

※店内利用同様にお好みの薬味も自身でいただくことができます。

『丸亀製麺函館』はこちら↓

2022/06/26 07:58 2022/06/26 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集