【函館市】『スターバックスコーヒー 函館五稜郭駅前店』の「モーニング割引」を知っていますか?

こちらは、亀田本町にある『スターバックスコーヒー 函館五稜郭駅前店』です。

函館初のドライブスルー併設店で、テラス席もあります。

犬などのペットを連れての入店はできませんが、外にリードフックがありますのでそちらに愛犬をつないで商品を購入してからテラス席でのんびり愛犬と過ごすこともできます。

広々とした店内は、日中混みあうことも多いですが朝、早い時間に行ったのでほとんどお客さんがいない状態でした。

今回、早い時間にお店にいったのには理由があります。

朝11:00まで限定の「モーニング割引」というものがあると聞いたからです。

「モーニング割引」では、対象のフードとドリンクを注文すると無料でドリンクをサイズアップしてくれます。

今回は、「シュガードーナツ」と「ドリップコーヒー」をショートで注文し、トールにサイズアップしてもらいました。

今回はさらに「ワンモアコーヒー」のサービスも利用しました。

「ワンモアコーヒー」とは、ドリップコーヒーかカフェミストを注文したレシートを当日中に持参すると2杯目がお得なお値段になるサービスです。

さらに「モーニング割引」を利用した場合は、サイズアップ後のサイズで「ワンモアコーヒー」のサービスを利用できます。

「モーニング割引」は、全店で行われているそうです。

終了日は未定で、期間限定とのことですので、試してみたい方は早めにお店に行かれることをおすすめします。

☆『スターバックスコーヒー 函館五稜郭駅前店』はこちら↓

2022/06/24 07:58 2022/06/24 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集