【函館市】『御食事・お弁当 うれしや』の「メンチカツ」を食べたことがありますか? 

こちらは、宮前町にある『御食事・お弁当 うれしや』です。

※駐車場はお店の横にあります。

店内には、カウンター席の他、小上がりの席があります。

お昼頃に伺ったのですが、お客さんが多くカウンター席はほとんど埋まっていました。

すぐ近くに「北海道教育大学 函館校」があるからでしょうか、土曜日は、教育大生なら学生証を提示で50円引きになるようです。

こちらのお店もボリュームがあるようでしたので、食べきれない可能性も考えてテイクアウトで『御食事・お弁当 うれしや』の名物、人気メニューだという「メンチカツ弁当」を注文しました。

メンチカツの肉汁がすごいです。

食べた瞬間、ジュワッと香辛料が効いた肉汁がお口の中に広がり、肉のうまみが楽しめます。

お弁当は、お電話でも注文ができます。
オードブルやお惣菜、会議用のお弁当の注文も受け付けてくれるそうです。
ただし数量が多い時は2~3日前に、数量が少ない場合でも前日に連絡をいれてほしいそうです。
※当日でもお店の込み具合によって対応していただけることがあるそうです。

☆『御食事・お弁当 うれしや』はこちら↓

2022/06/04 07:58 2022/06/04 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集