【函館市】『焼き鳥 ぜにや』の焼き鳥はお肉のひとつひとつが大きく食べごたえがあります! 

 

こちらは、銭亀町にある『焼き鳥 ぜにや』です。

国道278号線沿い「函館中央警察署 銭亀駐在所」の隣にあります。

※小さなお店ですので、油断すると見逃します、

お店の営業時間は、15:00頃から18:00と短いです。

焼き鳥といっても豚肉の精肉(たれ・塩)とレバーのみで、鶏肉を使用した焼き鳥はありません。

他にコロッケもあるようでしたが売り切れていました。

焼き鳥のタレは、ビニール袋に入った状態でいただけるのですが、たれがたっぷりと入っていました。

見た目色が濃いため味が濃いように見えますが、くどくはありません。

精肉ひとつひとつが大きく食べごたえがあります。

コロッケについては、12:00から販売しているそうです。

ですが限定30個までで、おひとり10個までとなっていてすぐに売り切れてしまいます。

確実に食べたいという方は早い時間にお店にいくか、平日であれば予約や取り置きもできるそうですので、平日に予約などをしてから行くことをおすすめします。

☆『焼き鳥 ぜにや』はこちら↓

2022/05/24 07:58 2022/05/24 09:07
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集