【函館市】『はこだて市民の森売店WOODS』のソフトクリームのセットは食べ応えがあります! 

こちらは、上湯川町の「函館市 市民の森」にある『はこだて市民の森売店WOODS』です。

「市民の森ビジターセンター」に隣接しておりソフトクリームが人気があります。

2020年トラピスチヌ修道院・春

「函館市 市民の森」は、「函館空港」から車で約5分のところにあり「トラピスチヌ修道院」に隣接する市民公園で、16.3haという広大な敷地の公園で約13000株あると言われている道南最大級の「アジサイ園」があります。

こちらは「冷やしぜんざいのミニソフトセット」です。

ぜんざいには白玉などは入っておらず小豆そのものを楽しめるようになっていて甘さが控えめで、こちらと一緒にシンプルなバニラ味の「北海道ソフトクリーム」を楽しむことができるセットです。

こちらは「3種のひと口ソフト食べ比べセット」です。

シンプルなバニラ味と「福岡あまおうソフトクリーム」、『市民の森 売店』限定の函館美鈴と共働で作り上げた「オリジナルコーヒーソフトクリーム」の食べ比べができます。

メニューには「ひと口」と書かれていますが食べごたえがありました。

☆『はこだて市民の森売店WOODS』はこちら↓

2022/05/22 07:58 2022/05/22 12:08
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集