【函館市】『カウ’Sキッチン』は噛んだ瞬間サクッとしていて中はジューシーなメンチカツがおすすめのお店です。

こちらは、昭和にある『カウ’Sキッチン』です。

「昭和温泉」の向かい側にお店があります。

※駐車場はお店の前にあります。

噛んだ瞬間サクッとしていて、中はジューシーなメンチカツがおすすめのお店です。

こちらは「カウ’のり弁」でお店のおすすめのメンチカツと、カウコロ(コロッケ)・チキから(唐揚げ)が1個ずつ乗っていて、他にきんぴらと漬物もありました。

「日替わり弁当」の内容は、月ごとに曜日によってメニューが変わります。

「日替わりのり弁」も内容が変わりますが、魚のフライだったり、チキンカツだったりとローテーションで変わるそうです。

「日替わりのり弁当」は、お店に訪問させていただいた日は、魚のフライ・ミートボール・ウインナーで、この他にきんぴらと漬物・ポテトサラダといった内容でした。

メンチカツやコロッケは1個でも購入できますので、お弁当と一緒に購入される方も多いそうです。

※予約もできます。

☆『カウ’Sキッチン』はこちら↓

2022/03/31 07:58 2022/03/31 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集