【函館市】『バナナジュース専門店pogo banana standard』のバナナの風味が濃厚で甘みがあるのにあっさりとしたバナナジュース

こちらは、富岡町3丁目にある『バナナジュース専門店pogo banana standard』です。

※駐車場はお店の横の方にあります

こちらでは、独自のルートで仕入れたバナナを濃厚な甘みが最大限に引き出すまで熟成させて、そのバナナを使用してバナナジュースを作ってくれます。

「バナナジュース」は、砂糖は使用しておらず完熟バナナの甘みのみで作られています。

今回は、「完熟バナナジュース レギュラー」とキッズサイズで「ドラゴンフルーツ バナナジュース」を注文してみました。

「完熟バナナジュース レギュラー」は、完熟バナナと牛乳とはちみつのみで作られているそうで、バナナの風味が濃厚で甘みがあるのにあっさりといただくことができました。

「ドラゴンフルーツ バナナジュース」は、バナナの栄養素へさらにドラゴンフルーツの豊富な栄養がプラスされ、見た目も鮮やかなショッキングピンク色でかわいいです。

☆『バナナジュース専門店pogo banana standard』はこちら↓

2022/01/10 07:58 2022/01/10 07:58
Nagare〆
ジモネタ函館市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集