【函館市】『KING of Chicken』のハンバーガーはボリュームたっぷりです。

こちらは鍛冶町にあるテイクアウト専門のお店『KING of Chicken(キング オブ チキン)』です。

「松見通」の産業道路近くの道路沿いにある青色の目立つ建物ですので、場所はすぐにわかると思います。

お車で行かれた場合、お店で会計を済ますと車まで商品を持ってきてくれます。

※駐車場が無いため、予約をされてから行くことをおすすめします。

メニューは、唐揚げやハンバーガーなどが主流のようですが、焼きそばやお弁当などメニューも豊富で、どのメニューも金額がリーズナブルです。

今回は、「王様の贅沢ビーフバーガー」と「王様のザンギバーガ―」を注文してみました。

どちらもボリュームがあったのですが、特に驚いたのが「王様の贅沢ビーフバーガー」の方で、ハンバーグがとてもボリュームがあり肉汁がたっぷりのハンバーガーでした。

※肉汁がこぼれますので気を付けて食べてください。

☆『KING of Chicken(キング オブ チキン)』はこちら↓

2021/11/30 07:58 2021/11/30 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集