【函館市】2021年11月30日(火)に『中華なごはんや すず音(旧すず音ドリーム)』が閉店されるそうです。

閉店

(画像はイメージです)

2021年11月30日(火)に『中華なごはんや すず音(旧すず音ドリーム)』が閉店されるそうです。

新型コロナウイルス感染症と交通事故によるダメージが大きかったそうで、現状を維持するのが難しくなってしまったことが原因だそうです。

今年の10月で10周年を迎えたこともあり、筋目ということと自己所有物件で再スタートを検討されているということでの閉店だそうです。

『中華なごはんや すず音(旧すず音ドリーム)』の店主の方は、2月の終わりに交通事故に巻き込まれ重傷を負われ、しばらくお店に立てない時期があったそうです。

しかし、少しずつ営業を再開されていき5月にはお弁当とテイクアウトでの営業再開をされていました。

この度、今月いっぱいで閉店となりましたが、また、お店の再開も考えているそうですので、少しでも早い再スタートを期待したいです。

※時期はまだ未定だそうです。

☆『中華なごはんや すず音(旧すず音ドリーム)』はこちら↓

2021/11/17 07:58 2021/11/17 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集