【函館市】大沼にある『CAFE and Gallery M7750』のクリームとりんごのコンポートがたっぷり入った「りんごクレープ」

こちらは、大沼にある『CAFE and Gallery M7750』です。

大沼湖畔周遊道路の中間付近にある「東大沼キャンプ場」の向かい側にあります。

明るく清潔感のあるカフェで、クレープやカレーやパスタ、モーニングなどの軽食をいただくことができます。

テラスもありますので、天気のいい日は外の自然たっぷりな中で森の空気と一緒に味わうこともできます。

※クレープなどはテイクアウトもできます。

今回は、今月のおすすめとなっていた「りんごクレープ」を注文してみました。

リーズナブルなお値段でありながら、甘さ控えめのクリームにりんごのコンポートがたくさん入っていて食べ応えのあるクレープでした。

『CAFE and Gallery M7750』は、2021年11月上旬~2022年4月20日くらいまで冬季休業となるそうで、営業されている間もお休みは不定とのことですので、訪問されたい場合は、お店が開いているか確認されてから行かれることをおすすめします。

お店の裏手には、地元の自然写真家の作品を楽しむことができるギャラリーである「別館」があり、こちらの入場は無料です。

気に入った作品があれば、購入できるものもあります。

☆『CAFE and Gallery M7750』はこちら↓

2021/10/24 07:58 2021/10/24 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集