【函館市】『CAROMELIA(カロメリア)』のブレットを食べたことがありますか? 

こちらは鍛冶にある『CAROMELIA(カロメリア)』です。

テイクアウトのパフェを目当てにお店に伺ってみました。

テイクアウトができるパフェは、いちごミルクパフェ・チョコレートパフェ・マンゴーパフェ・和パフェの4種類ありましたので「和パフェ」を注文してみました。

※テイクアウト用パフェは、プラスチックの入れ物に入ってきます。

「和パフェ」は、生クリームとチョコレート・栗などでトッピングされており、この下には、抹茶アイスとほうじ茶アイスが入っています。

この2種類のアイスの間に白玉とあんこが入っていて、下の方には、ザクザクとしたものがコーンフレークの代わりのように入っており、その下には濃厚なチョコレートソースが入っていました。

お店に行くまで知らなかったのですが、ブレットも始められたそうです。

ブリオッシュ生地のカロ★メロンパン、チョコチップがちりばめられたショコラオレンジ、レーズンパンを購入してみました。

バターの風味がしっかりとするケーキ屋さんならではといったパンでした。

★『CAROMELIA(カロメリア)』はこちら↓

2021/09/17 07:58 2021/09/17 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集