【函館市】『ガトー・ルーレ』のロールケーキは、冷凍タイプでありながら作り立てのような風味と口どけを楽しめます

こちらは宮前町にある今年で10周年を迎えるロールケーキ専門店『ガトー・ルーレ』です。

『ガトー・ルーレ』のロールケーキは、冷凍タイプでありながら作り立てのような風味と口どけを楽しめるロールケーキで、特別な製法でつくられています。

クリームだけではなく生地にも厳選された素材を練りこんでおり、季節限定品も魅力的で香りの強いフルーツなどを素材としているものは、食べる時に素材の香りまでもを楽しむことができます。

再冷凍をしても風味が変わらず、ロールケーキでありながら日持ちが長くお土産にも最適です。
定番5種(プレーン・渋皮マロン・ショコラ・抹茶・クリームチーズ)の他に、月や季節ごとに様々な商品があり、バリエーションも豊富です。
※写真はマンゴー・白桃・ブルーベリーです。
ロールケーキの他にもロールケーキの生地と同じ材料と豆乳でつくったヘルシーな焼きドーナッツ「函館窯出しドーナッツ」やデュオショコラ・マドレーヌ・バターカステラなどの焼き菓子も販売しています。
 
★『ガトー・ルーレ』はこちら↓
2021/09/16 07:58 2021/09/16 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集