【函館市】「小樽なると屋」の「若鶏半身揚げ」などが24時間いつでも購入できます!

『小樽 なると屋 函館戸倉店』は2023年5月7日に閉店しています。

こちらは『小樽なると屋 函館戸倉店』です。

こちらは、「小樽なると屋」「若鶏半身揚げ」などが24時間いつでも購入できる自販機です。

非対面で購入できますので新型コロナウイルス感染症の感染症対策にもなります。

「小樽なると屋 宇賀浦店」「小樽なると屋 久根別店」にも設置しているそうです。

自動販売機はタッチパネル方式となっていますので、画面の欲しい商品の番号の部分をタッチし、続けて商品を購入したいのであれば「カートへ」のところをタッチします。

最終的に「かう」のところをタッチしてからお金を投入し購入となります。

※「味付き若鶏冷凍生半身」や「冷凍鶏モモ正肉」なども販売されていました。

揚げ調理済みの冷凍品が真空パックに入って出てきますので、こちらを電子レンジで温めて食べるだけです。

※少しオーブンで焼くと表面をカリッと仕上げることができます。

「小樽なると屋」の自販機設置場所

★『小樽なると屋 函館戸倉店』はこちら↓

★『小樽なると屋 宇賀浦店』はこちら↓

★『小樽なると屋 久根別店』はこちら↓

2021/09/13 07:58 2023/09/06 18:33
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集