【函館市】『KITCHEN IDOHADO』の「ラップサンド」を食べたことがありますか?
こちらは移動カフェ『KITCHEN IDOHADO(キッチンいどはど)』です。
「四稜郭ファーム」に車が止まっているのを見つけました。
こちらは、大町にある「いどはど ドーナッツ」の移動カフェとのことで、「ラップサンド」とハンドドリップでいれた珈琲の販売をされていました。
ラップサンドは、「いどはど」のオリジナルのピアディーナ生地で包んだもので2種類ありました。
※「ピアディーナ生地」とは、トルティーヤのような薄い生地でイタリア版のタコスのようなものです。
※具材は、季節により変動するそうです。
※「フムス」とは中東諸国で広く食べられているひよこ豆のペーストのことです。
