【函館市】製造工場併設店だけの限定商品をお得に購入できることをご存知でしたか。

こちらは『函館洋菓子 スナッフルス 高丘店』です。

1998年に函館で生まれた「ペイストリースナッフルス」は、函館市内だけではなく、札幌・千歳・東京にもお店があり、オンライン通販なども行われているので知名度の高いお店ですが、今回はあえて「高丘店」を訪問しました。

「ペイストリースナッフルス」の名前を聞くと厳選された新鮮な食材を使用してつくられているチーズケーキ「チーズオムレット」を思い浮かべる方が多いかと思うのですが、この「チーズオムレット」が高丘店ではお得に購入できることをご存知でしたか。

『函館洋菓子 スナッフルス 高丘店』には、高丘店限定「Oppechan(おっぺしゃん)」という商品があります。

「おっぺしゃん」とは九州の方の言葉で愛嬌のあるちょっと不細工な、といった意味だそうです。

数に限りがあるため予約や種類の指定などはできないのですが、ちょっと見た目がよくないだけでおいしさは全く変わらない、製造工場併設店だけの限定商品をお買い得価格で購入できます。

ご自宅用にいかがでしょうか。

☆『函館洋菓子 スナッフルス 高丘店』はこちら↓

2021/07/10 07:58 2021/07/10 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集