【函館市】『LONGWALK』ではイギリス本場のティータイムに招待してもらえたような気分を味わうことができます

こちらは、アンティークと紅茶のお店『LONGWALK』です。

こちらは、湯の川生協の隣にある黄色いビルの1階にあり、イギリスの国旗と黒い英語表記の看板が目印です。

もともとアンティークショップに来られたお客様にお茶を出していたのがきっかけとなりはじめられた喫茶店とのことで、店内には、店主さんが自ら買い付けているというイギリスのアンティークや雑貨がずらりと並んでいます。

紅茶は、ロンドンで人気のホテルやティーハウスで飲まれている紅茶の茶葉をそのまま輸入しているそうで、紅茶の販売もしています。

アンティークに囲まれた空間で本場の紅茶を飲むこともでき、さらにイギリスのホームメイドレシピで作られているショートブレットやスコーン・サンドイッチなどの軽食も楽しむことができます。

イギリス本場のティータイムに招待してもらえたような気分を味わうことができ、のんびりと過ごすことができるお店です。

☆『LONGWALK』はこちら↓

2021/02/10 07:00 2021/02/10 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集