【函館市】『たこ焼き 菜々 湯の川店』では様々な味のたこ焼きを楽しむことができます

こちらは『たこ焼き 菜々 湯の川店』です。

「パチンコKEIO」の敷地内に店舗があります。

こちらでは、一口サイズの出汁の効いた「たこ焼き」を手軽なお値段で食べることができます。

注文を受けてから焼き始める場合、時間がかかることもありますので、電話で注文してから行かれることをオススメします。

ソース・辛口ソース・牡蠣だし醤油・塩こしょうなどの定番のソースや、「すっぴん」という出汁の効いた「たこ焼き」をそのまま食べることができる「定番メニュー」の他、様々なトッピングの「バラエティメニュー」など、種類も豊富です。

「定番メニュー」「バラエティメニュー」はお値段が違います。

「バラエティメニュー」には、種類豊富なマヨソースの他、ねぎ味噌や卵サラダがたっぷりかかったてりたま、月ごとに変わるメニューなど、いろいろな味の「たこ焼き」を楽しむことができます。

「たこ焼き」の他にもタピオカドリンクなどドリンクメニューもあります。

☆「たこ焼き 菜々 湯の川店」はこちら↓

2021/01/30 07:00 2021/02/02 00:41
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集