【函館市】「Cafe Panino」では「パニーノ」や「パフェ」がテイクアウトできます

こちらは、鍛冶の住宅街にある『Cafe Panino(カフェ パニーノ)』です。

「コープさっぽろ 鍛冶店」の脇から「鍛冶温泉」の前を通って「松見通」に抜ける道にある、ピンク色の建物です。

古い民家をリノベーションしたお店で、波型の焼き目がついたイタリア発祥のホッとサンド「パニーノ」が人気のお店です。

現在、2021年3月31日(予定)まで、ランチ・カフェタイムの店内での飲食はお休みですが、金・土・日曜日については、テイクアウトで楽しむことができます。

※予約をされた方が確実に購入できます。

※コロナの影響により、お休み期間が変更する可能性もあります。

テイクアウトができるのは、7種類の「パニーノ」の他、ドリンクやパフェですが、前日までに予約をすると、牛1頭から3キロほどしか取れない希少部位を使用した「ミスジローストビーフパニーノ」が入った「ごちそうパニーノ」を楽しむことができます。

「パニーノ」を購入した際は、ドリンクが全品100円引きで購入できるそうです。

☆「Cafe Panino」はこちら↓

2021/01/28 07:00 2021/01/28 11:47
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集