【函館市】桜ヶ丘通りにある『パン研究所 神戸こむぎ館』はプロの間でも人気があります

こちらは函館市電「柏木電停」から徒歩5分、松陰町の桜ヶ丘通りにある『パン研究所 神戸こむぎ館』です。

もともとは本町にありましたが、2016年にこちらの場所に移転しました。

朝からひっきりなしにお客さんが来る人気があるお店ですので、お店の前にある駐車場はいつも車が止まっています。

地元のレストラン・カフェ・ホテルからの注文も多く、シンプルなフランスパン・食パン・イギリスパンなどはプロの間でも人気がありますので、確実に購入したいのでしたら電話で予約されることをおすすめします。

「72時間低温発酵」製法が特徴で、クロワッサンや塩パンなどのパンの他、色とりどりのデニッシュ・野菜をトッピングしたパンや総菜パン・サンドイッチなど、毎日200種類以上の焼き立てパンが並びます。

タルトやパイ生地にカスタードクリーム・フルーツ・生クリームなどがのったスイーツパンなどは、おやつにもピッタリです。

ワインとともに食べたい、カンパーニュ・ヴァイツェンミッシュブロート・カレンズドライなどのヨーロッパタイプのパンも人気があります。

☆『パン研究所 神戸こむぎ館』はこちら↓

2020/11/23 07:00 2023/11/18 23:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集