【函館市】10月2日・3日に大沼国定公園のユーカラパーキングで『黒船サーカス』が開催されます!

2020年10月2日・3日に大沼国定公園ユーカラパーキング『黒船サーカス』が開催されます。

『黒船サーカス』は、昨年、10年間続いていた「函館黒船」から名称変更をし、昔見たサーカスのように親子3世代がともに笑い、驚き、感動し、楽しんでいただける野外フェスを目指してリスタートしました。

しかし現状では例年通りの内容での開催は難しいだろうと判断し、今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため例年と内容を変更し、ソーシャルディスタンスを保ちながらこれまでとは違った新しいスタイル、車の中で安全に映画鑑賞を楽しめる「ドライブ・イン・シアター」としての開催となりました。

2020年・大沼

事前に申し込みが必要となり、応募は9月30日までで、台数制限があるため鑑賞応募抽選を行い、当選した方のみ入場・鑑賞ができます。

抽選応募していない方や抽選から漏れた方は入場・鑑賞はできません。

会場では、ドリンクやポップコーンなどの軽食の販売もあります。

☆『ユーカラパーキング』はこちら↓

2020/09/18 07:00 2020/09/18 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集