【函館市】グルマンカンタのサンドイッチの組み合わせは400通り!どんな組み合わせにしますか?

こちらは、『グルマンカンタ』です。

店名の由来は、「グルマン」が食いしん坊という意味で、「カンタ」は、マネージャーさんの愛犬の名前だそうです。

ヨーロピアンスタイルのサンドイッチとロールケーキのお店で、テーオーデパートのすぐ横にあり、スナッフルスの系列のお店です。

店内には、パンやサンドイッチの具材がきれいに並んでいます。

サンドイッチは、豊富な種類のパンや具材、ソースなどからカスタマイズできます。

注文の仕方は、まずはパンを選んでそのあと具材とソースを選ぶだけですが、組み合わせは、全部で400通りもありますので、パンや具材・ソース選びに迷った時は、店員さんに聞くとオススメを教えてくれます。

サイドメニューも充実しており、お得なランチセットや、スープや、ロールケーキ、パフェなども、お値段も手ごろで人気があります。

店内にも席はありますが、人気があるのはテラス席です。

テラス席のみペットの同伴もできるので、愛犬と一緒に楽しむこともできます。

☆『グルマンカンタ』はこちら↓
2020/08/18 07:00 2020/08/18 14:59
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集