【函館市】居心地がよくて思わず長居してしまう『cafe+B&Bククム』に行ってみよう

こちらは『cafe+B&Bククム』です。

根崎町にある木~日の営業(月~水定休)のCAFEです。

このドアでいいのかな。。。と一瞬ひるんでしまうドアを開けて店内に入ります。

あまりお腹がすいていなかったので、飲み物だけにしようと思っていたのですが。。。

店内にいたお客さんの目の前に、美味しそうなランチがあったので結局、注文してみました。

こちらは『パンの小腹セット』900円です。

おまかせで3、4種類のお惣菜自家製酵母パンのセットです。

おまかせのお惣菜は、週替わりで変わるそうです。

こちらに+150円でHOTのコーヒーか紅茶をつける事ができます。

小腹セット。。。という事なのですが、なかなかボリュームがありました。

食事を待っている間、一緒に行った方と話をして待っていたら、太もものあたりに何かがあたった感触が。。。

『何だろう?』と思ってみると可愛い猫ちゃんが『こっち見てよ!』とでも言いたそうにトントンやっていたようです。

とても人懐っこい猫ちゃんなで嫌がらずに撫でさせてくれました。

でも、膝の上に上がってきたりテーブルに上がるといったことはしないんですよ。

お行儀のいいとてもお上品な猫ちゃんで、お客さんに挨拶しているみたいな様子でした。

猫好きの方にはたまらないCAFEだと思います。

何匹か猫を飼っているようなのですが、今回は2匹の猫ちゃんにあいました。

窓の外には、函館山が見えるとても景色のいい場所にあります。

『cafe+B&Bククム』はこちら↓

(Nagare〆)

2020/02/10 07:00 2020/02/10 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集