【函館市】紅芋がパフェに?CafeTUTUの『紅芋と黒蜜ゼリーパフェ』ってどんなパフェ?!

こちらは『Cafe TUTU』です。

美味しいスイーツがあると聞いて訪れてみました。
金森倉庫の方のお店は、駐車場を探すのに苦労しますが、こちらのお店の場合は、お店のすぐ隣に無料の駐車場がありますので、気軽に行けます。

今回注文しましたのは、次の3点です。
ケーキセット(ケーキと珈琲又はフォションの紅茶) 1100円
自家製プリンとケーキのセット(カスタードプリンとケーキ 珈琲又はフォションの紅茶)1200円
紅芋と黒蜜ゼリーパフェ 850円

ケーキセット自家製プリンとケーキのセットのケーキは、ショーケースの中から選べます。
今回は、レモンの風味がよくきいたレアチーズケーキ抹茶のシフォンケーキを選びました。
飲み物は、珈琲フォションの紅茶です。
今回頼みました、紅芋と黒蜜ゼリーパフェは、紅芋がアイスになっています。
黒蜜ゼリーは、はじめ、紅茶のゼリーと勘違いしてしまいました。
ゼリーにすると黒蜜と紅茶って似てる?(私の味覚の問題かもしれませんが。。。)

ランチもやっています。

『Cafe TUTU』はこちら↓

(Nagare〆)

2020/01/24 07:00 2020/01/24 07:00
Nagare〆
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集