【函館市】『明治パーラー』はパフェだけじゃなく食事もボリュームがありリーズナブルなお値段でいただけます! 

こちらは、本通2丁目にある明治(Meiji)パーラーです。

※駐車場はお店の横と裏にあります。

『明治パーラー』は老舗洋食のお店で、店内は広くレトロな雰囲気です。

座席数が多く全てテーブル席です。

若い方から年配の方まで幅広い年齢層に支持されており、ハンバーグやスパゲッティ、ドリア、サンドイッチ、カレーなど昔ながらの洋食メニューがあります。

お得なランチメニューもあったのですがパンが食べたい気分だったので「ベーコンエッグサンド」をドリンク付きにして「ミニサラダ」も一緒に注文しました。

「ミニサラダ」です。

「ミニ」と書いていましたが結構ボリュームがあり、たっぷりお野菜をいただくことができました。

「ベーコンエッグサンド」は、両面焼きの目玉焼きとベーコン、レタス、ポテトサラダをトーストした角パンで挟んでいるものでした。

さらに小さなチーズケーキも入ったヨーグルトまでデザートとしてついていて思っていたよりボリュームがありました。

『明治パーラー』は、パフェの種類も多くお値段もリーズナブルなのでパフェも食べたかったのですが。。。

食事が思ったよりボリュームがあり断念しました。

※食事を注文するとプラス料金がかかりますがミニパフェをつけることもできます。

ドリンクはコーヒーをいただきました。

☆『明治(Meiji)パーラー』はこちら↓

2024/07/08 07:58 2024/07/08 12:23
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集