【函館市】『月夜のうさぎ』の「日替わりうさぎ膳」はおかずも多くたっぷり野菜がいただけます! 

こちらは、戸倉町にある『月夜のうさぎ』です。

駐車場は、お店の前に2~3台分と道路を挟んだ向かい側にある駐車場に4台分あります。

和モダンの落ち着いた雰囲気のお店の中には、カウンター席とテーブル席があります。

「日替わりうさぎ膳」です。

ご飯と味噌汁・漬物の他、7種類ものおかずがあります。

お野菜は20種類も使っているそうで、ご飯も黒米とヘルシーです。

注文の際に希望のご飯の量を聞かれたので少なめでお願いしました。

お店の奥の壁に本日の「日替わりうさぎ膳」のメニューが書かれていました。

・サバ土佐漬け

・プルコギ

・ゴマ豆腐

・かぼちゃピーナッツ和え

・クレソンとラディッシュハニーマスタード

・かぶビール漬け

・きんぴら

・サラダ

・一番出汁みそ汁

・黒米

テイクアウトできるメニューもあります。

注文は、XInstagramFacebookなどでも問い合わせができるようですが、基本電話で注文をしてほしいとのことでした。

※WebやSNSの場合、すぐに確認が出来なかったり見落としチェック漏れが発生する恐れがあるそうで、もし返信などが届かない場合はお電話をいただきたいとのことでした。

☆『月夜のうさぎ』はこちら↓

2024/05/09 07:58 2024/05/09 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集