【函館市】『そば処 三ぎく』の「野菜天ぷら」はお値段がリーズナブルなのに充実した内容でボリュームもありました! 

こちらは、昭和1丁目にある『そば処 三ぎく』です。

産業道路沿いにある「STV」の裏手、住宅地の中にあるお蕎麦屋さんです。

※駐車場はお店の右手横にあり広いです。

一軒家の建物の中にある店内はきれいで広く、ゆったりとしています。

駐車場側の窓のところにカウンター席があります。

その他、テーブル席や小上がり席がありました。

「野菜天ぷら」です。

お店の名物でもあるメニューで、サクサクに揚がった野菜天ぷらとお蕎麦がいただけます。お蕎麦は、温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦から選べます。

天ぷらは、ピーマン・かぼちゃ・大葉・なす・マイタケ・ごぼうなどがありました。

種類も多いです。

ごぼう天は、スティック菓子のようにいただけました。

わさびとネギ、大根おろしもついてきますので味変しながらいただけます。

お値段がリーズナブルなのに充実した内容でボリュームもありました。

ちょうどいいタイミングでそば湯を持ってきてくれました。

サラッとしたそば湯でした。

☆『そば処 三ぎく』はこちら↓

2024/05/05 07:58 2024/05/05 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集