【函館市】2024年3月15日(金)港町3丁目にある『カレーのPOPKE』が閉店するそうです。

閉店

(画像はイメージです)

2024年3月15日(金)港町3丁目にある『カレーのPOPKE』が閉店するそうです。

SNSでの残念なお知らせに閉店を惜しむコメントも多くありました。

お店の場所は少々わかりにくいところにあるのですが「函館西警察署 港交番」の横の道を曲がって進むとのぼりが出ていますので、お店はすぐにわかると思います。

お店の中が見えないのではじめて行く方にとっては少し入りにくいかもしれません。

店内はカウンター席のみの小さなお店ですがアットホームな雰囲気で居心地がいいです。

10種類以上のスパイスをつかっているというサラッとしたスパイスカレーが人気のお店でした。

カレーは、トッピングや辛さを選ぶことができ、10辛まで辛さを選ぶことができます。

カレーは店内でいただくのはもちろん、すべてのメニューをお持ち帰りで注文することもできます。

閉店の日までまだお日にちがありますのでまだ食べたことが無い方は閉店前に行ってみませんか?

☆『カレーのPOPKE』はこちら↓

2024/01/31 07:58 2024/01/31 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集