【函館市】2024年2月末日で『カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店』が閉店するそうです

閉店

(画像はイメージです)

2024年2月末日で『カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店』が閉店することになったそうです。

「カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店」は、愛知県一宮市に本社がある「株式会社壱番屋」が運営するカレーライス専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」のチェーン店で、函館に約20年もの間お店がありました。

今回、閉店することになったのは現在お店がある場所の賃貸契約期間満了と大家さんからの再契約不可の通達のためだそうで、新たな店舗のオープンについては現時点では未定だそうです。

※閉店後、建物は取り壊してしまうそうです。

函館から「カレーハウスCoCo壱番屋」が撤退してしまうという急なお知らせに、SNSでは「カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店」の閉店を惜しむ声も多く、再出店したいと思ってもらえるよう、みんなで積極的に食べに行こうという声まであがっています。

今までも閉店となりながらも復活したお店が何軒かありますので、今回もこのような声が届いてほしいものです。

☆『カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店』はこちら↓

2024/01/10 07:58 2024/01/10 08:54
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集