【函館市】「コープさっぽろ 湯川店」の1階のフードコートにあった『一口茶屋 湯川コープ店』が閉店していました。

閉店

(画像はイメージです)

「コープさっぽろ 湯川店」の1階のフードコートにあった『一口茶屋 湯川コープ店』が閉店していました。

お好み焼きやたこ焼き、たい焼きなどがいただけるお店でした。

『一口茶屋 湯川コープ店』があった「コープさっぽろ 湯川店」は、スーパーとしての利用はもちろん、洋服や靴のお店、100均、本屋、眼鏡屋、ゲームコーナーなど様々なお店があります。

場所も湯の川温泉にも近く「函館アリーナ」のすぐ目の前でしたので、湯の川温泉に来られた観光客の方や「函館アリーナ」に来られた方などが、電車やバスを利用する際の待ち時間に利用するのに便利な場所でした。

「コープさっぽろ 湯川店」のフードコートは『一口茶屋 湯川コープ店』「マクドナルド 湯川生協店」の2件しかお店が無く場所も少々奥まったところにありわかりにくい場所ではありました。

しかし親子連れや連れの方の買い物待ちの方など、多くの方がくつろいでいる場所なだけに今回の閉店を残念に思われている方も多いのではないでしょうか。

☆『一口茶屋 湯川コープ店』はこちら↓

2023/12/18 07:58 2023/12/18 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集