【函館市】『Tea Room Tony & Teddy』は「ゴージャス」な雰囲気なのに癒される そんな素敵お店でした。

こちらは、湯川町にある『Tea Room Tony & Teddy』です。

※駐車場は、お店の道路を挟んだ向かい側の共同駐車場46~48に停めることができます。

お店には靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。

1階がお店になっています。

素敵なお部屋が3部屋あり、この中から好きなお部屋の席に座ることができます。

お庭が見えるお部屋で多分メインのお部屋ではないかと思います。

もう一つの洋室のお部屋です。

2つの洋室のお部屋の間には和室のお部屋もあります。

「チーズトースト」です。

おつまみにも良さそうなパルメザンチーズがたっぷりとかかった香ばしいトーストです。

「トスカケーキ」です。

「トスカケーキ」はスウェーデン生まれのケーキで、バターケーキの上にスライスアーモンドをのせたお菓子です。

こんがりと焼けたアーモンドが香ばしく甘いケーキによく合います。

「コーヒー」もいただきました。

建物の中は「ゴージャス」という雰囲気なのですがとても癒される、そんな素敵お店でした。

☆『Tea Room Tony & Teddy』はこちら↓

2023/10/24 07:58 2023/10/24 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集