【函館市】2023年10月1日(日)『ご当地グルメセレクション函館美原店』がオープンしました! 

こちらは、美原に2023年10月1日(日)にオープンした『ご当地グルメセレクション函館美原店』です。

全国の厳選したご当地グルメを集めた24時間営業の無人販売店で北海道初上陸だそうです。

※駐車場は建物の裏に1台分(道路側)あります。
お店に入ると正面奥に冷凍庫がありこの中に様々な商品が並んでいます。
購入方法は、冷凍庫から購入したい商品を取り出して、購入したい商品の料金を確認してこちらの箱にお金を入れるだけです。
支払は現金のみで両替機などはありませんしおつりは出ませんので1000円札や小銭を準備してから行くことをおすすめします。
※今後PayPayを導入予定だそうです。
備え付けのビニール袋や保冷剤は商品1個につき1個ずつ使用してもいいそうです。
※保冷バッグは1袋100円です。
仙台「味の牛タン喜助(きすけ)」「徳用牛たん切り落とし」 しお&たれ味です。
しお味とたれ味の二つの味を楽しむことができ、各100gずつ入っています。
加熱はされていませんのでお肉を解凍してからフライパンで焼くだけです。
短冊状にカットされているので食べやすく、おつまみにもちょうどいい感じです。
徳島県「鳴門のいも屋」「いも玉すいーと」です。(2個入り)
見た目も可愛らしく、スライスした鳴門金時の上にしっとりと甘い鳴門金時のスイートポテトがのっています。
☆『ご当地グルメセレクション函館美原店』はこちら↓
2023/10/07 07:58 2023/10/07 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集