【函館市】『モンモランシー』は函館国際ホテル1階にあるパン屋さんです! 宿泊をしていなくても購入できます! 

こちらは、大手町の「函館国際ホテル」の1階にある『モンモランシー』です。

こちらにパンのコーナーがあります。

※テイクアウトのみの利用でもホテルの駐車場のスタンプを押してくれます。

※予約や取り置きもできるそうです。

「くるみレーズン」です。

レーズンの量は少なめですが、ふわふわのパンにくるみがたっぷり入っています。

「ビーフシチューパン」です。

柔らかく煮込まれた大きめにきられたお肉が、たっぷり入っていて食べ応えがありました。

「バゲットサンド」です。

3種類あった中から「海老アボカドクリームチーズサンド」をいただきました。

トマト、エビ、アボカド、クリームチーズ、レタスと具材も多く見た目もきれいです。

甘めのシロップもかかっていました。

アボカドの主張は控えめですが、プリプリのえびに鮮度のいいトマトとレタス、クリームチーズ、そこへ思いがけない甘さが現れこれがアクセントとなっていました。

お昼頃に伺ったのですがあまりパンが残っていませんでした。

早めの時間にお店に行くことをおすすめします。

☆『モンモランシー(函館国際ホテル 本館1F)』はこちら↓

2023/07/01 07:58 2023/07/01 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集