【函館市】『炭火ステーキビーフインパクト函館昭和店』はリーズナブルなお値段で厚切りのステーキをいただくことができます! 

こちらは、昭和2丁目にある『炭火ステーキ ビーフインパクト 函館昭和店』です。

リーズナブルなお値段で厚切りのステーキをいただくことができるお店です。

※駐車場はお店の敷地内にあります。

店内は、広くテーブル席の他カウンター席がありました。

こちらは「ステーキランチ」の中でランチNO.1と書かれていた「1000円ステーキ」です。

※写真は250gです。

こちらにサラダとスープ、ライスがついており、ライスはおかわり自由です。

テーブルの上に、ステーキソースがありますのでこちらをお好みの量、かけていただきます。

こちらはランチでしか食べることができないという「乱切りステーキ」です。

こちらもサラダとスープ、ライスがついており、ライスはおかわり自由です。

いろいろな部位が混ざっているため食感もその部位ごとに違いがあります。

ランチを注文するとプラス100円でドリンクをつけることもできます。

※写真の小さい方のドリンクがプラス100円のドリンクです。

☆『炭火ステーキ ビーフインパクト 函館昭和店』はこちら↓

2023/03/18 07:58 2023/03/18 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集