【函館市】『びっくりドンキー 海岸通り店』でモーニングメニューを注文するときはコーヒーを選ぶとお得です! 

こちらは、日乃出町にある『びっくりドンキー 海岸通り店』です。

平日・土日祝日の含んだ毎日8:00~11:00の間の時間にいただくことができるモーニングが食べたくなって出かけました。

「神山店」「石川店」でもモーニングを頼むことができます。

どの店舗も10:00まではモーニングメニューだけの注文となります。

早い時間に伺いましたのでまだ他のお客さんはいませんでした。

好きな席に座ってもいいとのことでしたので、窓際の海がよく見える席を一人で占領させていただきました。

今回は「ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)」を注文しました。

※卵は「スクランブルエッグ」にもできます。

「びっくりドンキー」のパンは、カリッと焼けていて中はふんわりしていて少し甘みのあるパンで美味しいです

飲み物はみそ汁かドリンクから好きなものを選ぶことができましたのででホットコーヒーを注文しました。

コーヒーを注文すると11:00まではホット・アイスどちらもおかわりが自由ですので朝、ゆっくりと過ごしたい方におすすめです。

☆『びっくりドンキー 海岸通り店』はこちら↓

2023/02/06 07:58 2023/02/06 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集