【函館市】『くら寿司 函館東山店』の「サンタからの贈り物」はお子様だけではなく50歳以上の方にもありました! 

こちらは、東山にある『くら寿司 函館東山店』です。

※お店の前に広々とした駐車場があります。

テーブル席を利用しました。

椅子の背もたれが高くなっていますので半個室のようになっており、広々としていて居心地がよかったです。

醤油やガリ、粉茶、割りばしなどはテーブルの真ん中にありました。

お寿司のレーンは2つありタブレットや自分のスマートフォンから注文をしたメニューは、上のレーンでカバー無しで運ばれてきます。

下のレーンでは寿司やデザートなどが回っており、回っているお寿司やデザートの上にはカバーがかかっていました。

クリスマス企画としてお子様限定で「サンタからの贈り物」と称し、何が入っているのかわからないというお皿が流れていました。

50歳以上の方限定の「サンタからの贈り物」もありました。

お子様用が「赤」50歳以上の方用は「緑」のサンタの絵がお皿の中身を隠しています。

お茶などのお湯をいれるところに食べたお皿を入れるところがありました。

こちらにお皿を5枚いれると1回「ビッくらポン」というゲームに参加できるそうです。

当選するとこちらのお寿司のレーンの上にあるガチャから景品がもらえるそうです

こちらが当たった商品です。

☆『くら寿司 函館東山店』はこちら↓

2022/12/22 07:58 2022/12/22 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集