【函館市】2022年12月26日(月)『ぶんぶく茶釜ラーメン館』が閉店するそうです。

こちらのお店は一度閉店しましたが現在「大森町26−12」に再オープンしています。

閉店

(画像はイメージです)

2022年12月26日(月)で、松風町にあるタヌキの看板が目印のお店『ぶんぶく茶釜ラーメン館』が閉店するそうです。

※SNSで閉店することを知りお店の方にお聞きしたところ26日までとのことでした。

再開発に伴う区画整備によって、現在の場所では続けられなくなったそうです。

大門祇園通りの一角にあるこちらのお店は、今年で創業45年になるお店でした。

17:00からのお店ですので、日中は営業していないので行きづらいお店ではありますが、深夜遅くまで(3:00)営業しているお店ですので、お酒を飲んだ後に利用したことがある方も多いのではないでしょうか?

気さくなマスターの人柄に惹かれて遠方から足を運ぶ人も多いお店ですので、閉店を惜しむ声が多数上がっています。

シンプルなラーメンもありますが、他ではなかなか食べることができない「ベトナムラーメン」など、変わり種のラーメンのメニューも多くあるお店でした。

☆『ぶんぶく茶釜ラーメン館』はこちら↓

2022/12/04 07:58 2023/09/06 18:12
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集