【函館市】『焼肉ライク 函館漁火通り店』のテイクアウト弁当はどのお弁当も値段がリーズナブルです! 

こちらは、金堀町にある『焼肉ライク 函館漁火通り店』です。

2022年7月28日(木)、以前「ファミリーマート 函館金堀町店」があった場所にオープンしたお店です。
※駐車場は、お店の前にあります。

「焼肉ライク」は、焼肉のファーストフード店をコンセプトにしているお店で、気軽に一人焼肉を楽しむことができます。

1人1台のロースターとなっていますので、自分のペースで自分の好きな焼き加減で焼肉を食べることができます。

さらに無煙ロースターですので、においを気にせずに安心して利用ができます。

今回は、テイクアウトで利用しました。

まず、こちらの機械で注文をします。

するとレシートのようなものが出てきますので、こちらを持ってもう一台の会計用のレジへ移動します。

こちらのレジで会計を済ませると注文が終了です。

こちらが「網焼き牛カルビ弁当」です。

オーダーを受けてから秘伝のたれで焼きあげたお肉をいただくことができます。

こちらは「網焼き牛カルビ弁当 肉増し」です。

このほか、様々なテイクアウト弁当があります。

☆『焼肉ライク 函館漁火通り店』はこちら↓

2022/08/15 07:58 2022/08/15 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集