【函館市】『吉野家 函館神山店』に「あったか朝定メニュー」が時間限定であるのを知っていましたか? 

こちらは、神山にある『吉野家 函館神山店』です。

※駐車場はお店の前の他、お隣「エニタイム フィットネス神山店」の方にも停めることができます。

朝4:00~11:00時間限定の「あったか朝定メニュー」目当てでお店に行きました。

先にレジで注文をし、会計を済ませます。

お水やお茶などはセルフサービスです。

お水やお茶のある横に箸やお醤油、紅ショウガなどがありますので、自分の必要なものを選んで好きな席に座ります。

座席は、建物の大きさの割に多くあるように感じました。

今回注文をしたのは「ハムエッグ牛小鉢定食」です。

ご飯をさらに大盛にもできるそうですが、普通の量でも「多いかな?」と思ってしまうほどボリュームがありました。

※無料で大盛にできます。

ドリンクバーもありました。

店内で飲み放題はもちろんですが、さらにテイクアウトをすることも可能とのことでしたので得した気分でした。

『吉野家 函館神山店』はこちら↓

2022/06/16 07:58 2022/06/16 08:36
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集