【函館市】2022年1月16日(日)で函館駅構内にある『フルーツスタジオ函館店』が閉店するそうです。

閉店

(画像はイメージです)

2022年1月16日(日)で函館駅構内にあるフルーツスタジオ函館店』が、閉店するそうです。

『フルーツスタジオ函館店』は、帯広市・白老町・恵庭市・千歳市などでTVや雑誌、新聞などでメディアに多数取り上げられていたお店で、昨年2021年8月3日(火)にオープンしたばかりのフルーツサンドなどが販売されていたお店でした。

こちらの常設展ができる前に「テーオーデパート」の催事で函館に来ており、連日完売という人気から函館駅構内にオープンとなったのですが半年で閉店となってしまいました。

函館駅構内のお店のショーケースには、フルーツサンド以外にもカラフルなフルーツが並んでおり目を奪われた方も多かったのではないでしょうか。

ショーケースに並ぶカラフルなフルーツから好みのフルーツを選び、その後ベースとなるドリンク・トッピングを選んで自分好みの「オリジナルフレッシュフルーツドリンク」などを作ることができるお店でした。

『フルーツスタジオ函館店』はこちら↓

2022/01/13 07:58 2022/01/13 11:36
Nagare〆
ジモネタ函館市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集