【函館市】函館にも半額専門店『TOAmart(トーアマート)』がオープンしていました!

こちらは、旭町にできた『TOAmart(トーアマート)函館店』です。

「函館旭町郵便局」の並び、元「ほっともっと 函館旭店」があった場所にお店があります。

※駐車場は、お店のすぐ横にあります。

『TOAmart』は、24時間営業の半額専門店で、日用品や食料品・生活雑貨などが半額で購入できる本州で人気のお店だそうです。

在庫過剰の商品を大量仕入れするため安く提供できるというお話を先月、札幌に初上陸したとTVで紹介していたので、お店の存在は知っていましたが、函館にも既にあったとは知りませんでした。

元「ほっともっと」の建物ですので函館店は、お店はあまり広くありません。

陳列されている商品は、TVなどでみた他の地域のものより少ないです。

店内に段ボール箱が並びその上に商品が陳列されていて、お店の方が次々と商品を並べていました。

5kgのお米が1000円で販売されているなど確かに全体的にお安いお値段ですが商品は、菓子類が多かったです。

☆『TOAmart(トーアマート)函館店』はこちら↓

 

2021/12/15 07:58 2021/12/15 07:58
Nagare〆
ジモネタ函館市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集